2012年04月30日

リンナイのホワロには安全機能も満載!

リンナイのホワロには安全機能も満載!
白いだけが売りのガスコンロじゃないんです。

ホワロはバーナーのところに
温度センサーがついていて
料理している間、常に温度を
チェックしてくれているんです。

よくいうSiセンサーコンロなんです。

温度センサーがついていると何がいいかというと
料理をしているときの【うっかり】による
事故を未然に防ぐことができるんです。

ちょっとテレビを見ていたら天ぷらの油が熱くなり過ぎたとか
グリルの水がいつの間にかなくなってとか
誰もが1回ぐらいは経験があるんじゃないかと思います。

ホワロにはそんな【うっかり】を防ぐための
安全機能がたくさんあるんです。

◆天ぷら油過熱防止機能
◆立消え安全装置
◆コンロ消し忘れ消火機能
◆グリル消し忘れ消火機能
◆焦げつき消火機能
◆グリル過熱防止センサー
◆コンロ・グリル器具栓つまみ戻し忘れお知らせ機能
◆高温自動温度調節機能
◆グリル水切れセンサー・グリルお知らせブザー

すべては使う人の安心・安全を考えてのこと。
ホワロは『安心・安全を大切に』作られたガスコンロ
白いだけが売りのガスコンロじゃないんです。


↓↓ リンナイのホワロ(HOWARO)の詳細はこちらから ↓↓
グリル付ガステーブル HOWARO(ホワロ)の通信販売ホワロ(HIWARO) リンナイの白いガスコンロ










posted by ホワロ at 11:42| ホワロ/リンナイ〜白いガスコンロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

