2012年04月28日

リンナイのホワロ(HOWARO)は白いだけが売りじゃない!

リンナイのホワロ(HOWARO)は
白いだけが売りじゃないんです。

通常のガスコンロは60cmと56cmの2種類あります。

ホワロ(HOWARO)はというと・・・
56cmなんです。

どうして56cmになったかというと
小さめのキッチンにも置けるからなんです。

この大きさだと
テーブルコンロを設置できる
ほとんどの家庭で
ホワロ(HOWARO)を使えるんです。

だからガスコンロを購入後に
「サイズが合わなかった!」ということを
心配する必要はありません。

でも念のため、購入前にガスコンロの設置場所の
サイズは測ったほうがいいですけど・・・

ガスコンロのサイズはあまり気にしなくてもいいんですが
設置できるガスコンロのタイプは
見ておかないとダメなんです。

それはなぜかというと
ビルトインコンロ(はめこみ型)を使用している家庭では
ホワロ(HOWARO)を使うことができないからです。

ホワロ(HOWARO)が使えるのは
置き型のテーブルコンロを使用している家庭だけなんです。

これ、注意ですね。


↓↓ リンナイのホワロ(HOWARO)の詳細はこちらから ↓↓
グリル付ガステーブル HOWARO(ホワロ)の通信販売ホワロ(HIWARO) リンナイの白いガスコンロ










posted by ホワロ at 11:54| ホワロ/リンナイ〜白いガスコンロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

